ZIP インスタ映え確実!SNSやメディアで話題のピンクすぎるスポットをご紹介!

   

2017年6月14日に「ZIP」で特集されていた、今インスタ映えすると話題のピンクすぎるスポットやカフェの特集が放送されていました。

皆さんのもつピンクの印象はどのような感じでしょうか。女性が持つ柔らかい優しい印象があるピンク色ですが、色の効果としても殆どマイナス面がない色と言われており、心理効果としても美しくなるためには不可欠な色と言われています。幸せな気分を作りだし女性ホルモンの分泌を促す作用もある色とのことなので、良いことづくしですね。

それではピンクすぎるスポット、カフェをご紹介して行きましょう。

スポンサーリンク




ハニーミーハニートーキョー

ハニーミーハニートーキョー

こちらは若い人に人気のアパレルブランド「ハニーミーハニー」さんのアパレル併設カフェになります。

ハートの形をしたバス停のような看板がとても可愛いですね!

店内には至るところにインスタ映えしそうなスポットが盛りだくさんです。

honey-mi-honey2

ハニーミーハニー3

終日は人気なだけに行列ができる程の人気店なんです。

さすがアパレルショップが手がけるカフェとあってどこを見てもピンク(笑)!そしておしゃれですね。

これは女の子であれば誰でも行ってみたいと思うのではないでしょうか。

モデルさん達にも人気のようです。

またドリンクはオーガニックにもこだわっているようで甘すぎずとっても美味しいと評判です。

ハニーミーハニー5

こちらのドリンクを持ってハートのバス停のような看板前で撮影するのが良いそうです。

公式サイト:ハニーミーハニートーキョー

住所:〒150-0001東京都渋谷区神宮前6丁目2-6 原宿あかねビル2F

南インド料理 シリバラジ

シンバラジ

カレー屋なのにピンクと思われる方もいらっしゃると思いますが、これにはちゃんとした理由があるんです。

インドの北西、ラジャスタン州にジャイプールと呼ばれる町があります。ここは別名:ピンクシティーとも呼ばれています。

特徴は名前の通り、街並みがピンク色になっている事。この場所をモチーフにしているため、お店の内装もピンクなのです。

ちなみにカレーはピンクではありません(笑)

カレー

店員さんは全てインド人の方で、カレーも本格的!香辛料のきいたスパイシーなカレーが堪能できます。

公式サイト:南インド料理 シリバラジ

住所:〒153-0061東京都目黒区中目黒2-7-14

ネイルサロン スパークバイバブルス

スパークバイバブルス1

こちらは原宿系アパレルブランド「BUBBLES(バブルス)」が手がけるビューティーサロンです。

ファッションブランドが手がける事もあってデザインも流行トレンドを取り柄れたおしゃれなものばかり。

芸能人やモデルさんも通う人気ネイル店です。

内装もピンクを中心に可愛い作りになっていますね。

そして気になるインスタ映えするスポットは外にあるピンクのおしゃれな壁!

スパークバイバブルス2

この看板はマグネットになっていて簡単に取り外せるようになっています。

写真撮影がちょっと苦手という人にもこれならインスタ映えする写真撮影も簡単にできそうですね。

公式サイト:ネイルサロン スパークバイバブルス

住所:東京都渋谷区神宮前4-32-7 神崎ビル1階

まとめ

皆さんいかがでしたか。

今回はZIPで特集されていたピンクすぎるスポット、カフェの一部をご紹介して見ました。

どれも想像以上にピンクでインスタ映えする事間違いなしだと思います。

前述でも述べましたが、ピンクは女性にとってプラス効果が高い色になります。

皆さんもピンクを取り柄れておしゃれ上級者のインスタ映えする写真撮影にチャレンジしてみて下さいね。

 

 - 情報番組